03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saku47

Author:saku47
ヨン(パピヨン)11歳
夫の実家ワンコ。
近くに住んでいるので頻繁に会ってます。
人間大好き。お散歩中はみんなに愛想をふりまきます。

ナナ(チワワ×パピヨン)3歳
私の人生で初めてのワンコ。
私と夫が仕事中はヨンちゃんと夫実家でお留守番。
家族以外の人間&ヨンちゃん以外の犬すべてダメです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

動かざること山の如し

2012.06.13 00:02|娘とナナ
先週から1ヶ月間、義両親が旅行のためヨンちゃんを預かってます。
yonnchann.jpg

寂しくないようにいつもより沢山お散歩にいくようにしてます。
飽きないようにお散歩コースも様々。

今日はアジサイを見に少し遠くの緑道をお散歩。

で、記念撮影。
ugokanai 1
ugoganai2_20120612000447.jpg
ugokanai3_20120612000446.jpg
ugonkanai4_20120612000445.jpg
ugokanai5_20120612000445.jpg
ugokanai6_20120612000444.jpg
ugokanai7.jpg

ヨンちゃんは娘にリードを奪われ、娘の動きにビクビク。

ナナは、娘に絡まれることを恐れて全く動きませんでした。
気配を消すことに集中していたようです 笑

それぞれの反応がかわいいなー

流行

2012.06.11 23:32|
1歳になった娘のマイブーム。

ブランコ

buranko-.jpg

いえーい!!
buranko-2.jpg

ワオ。
近すぎた。。。
buranko-3.jpg

この白い歯、じーじ&ばーばに大人気。

Happy Birstday Miku!!

2012.06.08 23:21|
6月8日、娘の美空が1歳になりましたーーーーーー!!!

私の両親も駆けつけてくれてみんなでお祝い。
1st Birstday 1

準備、疲れました。。。
張り切りすぎたかな 笑
1st Birstday 2

6月13日はナナの誕生日なので、一緒にケーキを作りました。
ホイップクリームの代わりに水切りヨーグルトで。
1st Birstday 3

でも、結局主役は娘になってしまったので、
やっぱりナナのお誕生日はちゃんと当日にやってあげようと思いました・・・。

相変わらずの食欲で、すべてを完食。
1st Birstday 4

一升餅は担げずに倒れて号泣。
1st Birstday 5

衝動買いしてしまったパパとおそろいのTシャツでパチリ☆
1st Birstday 6

すくすく育ってくれてありがとう。
1歳おめでとう。

来たよ~

2012.05.19 23:35|ヨンナナ
来たよ
ちょっと落ち着かない

昨日の娘が寝た後、ヨンちゃんが来ました。
はじめはちょっと落ち着かなくて、私のそばをくっついてましたが
きたよ

だんだん落ち着いてきて
うつろ

ナナと並んで仲良く就寝
なかよくねんね

心配していたナナも今のところいつもどおり、
リラックスして爆睡チュウ☆

良かった。
bakusui.jpg

久しぶりに

2012.05.18 23:28|ヨンナナ
今日の夜、ヨンちゃんが来るよ
よんちゃんがくるよ

仲良くできるかな?
いぇい

ヨンとナナはしょっちゅう一緒に散歩したり、ヨンちゃんの家にあそびに行ったりしてます。
でも、なぜかヨンちゃんが自分の家に来ると調子が狂うナナ。

おなかを壊したり、嘔吐したりすることがあります。
今回は義両親の旅行の間、3日間だけヨンちゃんを預かります。

最近ようやく娘との生活に少しずつ慣れてきて、
いい距離が保てるようになったナナ。
日常

このタイミングでヨンちゃんのお泊り!
ナナの平和はいかに!?
ナナの平和
